涼太くん×〇〇のコンビについて

 

どうもこんにちはこんばんは。多分一年前くらいに書いた涼太くん×〇〇のコンビについて下書きが残ってたので供養がてら更新しますぅ。

いわだて、だてふか、だてあべの三本作となっておりまして、だてさく、だてなべについては後で書く(つもり)。

 

 

 

☆いわだて

ひーさん→→→→→→→涼太くんなイメージ。もう一方通行も一方通行なイメージ。不憫ひーさん可愛いよ、ごめんね!宮ちゃん宮ちゃんしてた頃は知らないし、わたしが好きになりたての頃はひーさんがもう涼太くんからふっかに移行しているくらいの時期だったからホッスノメイキングとか読み漁ったレポでのイメージしかないけど、岩本さんの気持ちはまあ分かる。高校時代にあんな漢らしい先輩いたら懐きたくなっちゃうよね、超分かる。でもあんな塩対応(しか見たことない)でよくそんなに懐けるね。わたしだったら挫けちゃう、と思っちゃうけど涼太くんのあの構い方も愛情の裏返しなのかなーと。ひーさんに異常なまでに好かれて満更でもない涼太くん可愛い(可愛い)。あといわだてはふざけるの大好き!コンビなイメージ。ホッスノメイキングで所々ふざけてんのも好きなんだけど、わたしはえび座をオススメします!let's sing a songSing a song for you and me〜のところでふざけ始めるんだけどそれが超可愛い!!!!!!めっちゃ可愛いからぜひ見てほしい!!!!!!ひーさんに1つ物申すとすれば、最近の涼太くんに対して苦笑いすんのやめてください!受け入れてあげて!!!!!気持ちはわかるけど!!!!(どこ目線)

 

☆だてふか

割と好きなコンビ。リアココンビだと思うんですよ。わたし究極BIG3が好きなんですよね。ってことはだてふかも好きですよね、普通に(?)涼太くんのボケが大好きでいつも笑ってくれるふっかが本当いい。仕事仲間なのはもちろん"友達"っていう色が強いのがだてふかのイメージ。あと最年長でグループのために色々やってくれてんのがふっか、地盤を構えて支えてくれてんのが涼太くんっていう構図が好きです。あ、ひーさんがリーダーってことは重々承知してます。好きなエピソードは、ふっかが袖で倒れて、涼太くんが運んだ話がとても好き。舞台上で絶対に倒れず袖で倒れたふっかもかっこいいし、倒れた瞬間袖まで運ぶ涼太くんも好き。ふっかが女だったら惚れてるよねって言ってたけど超分かる。というか既に惚れてる(わたしが)。

 

☆だてあべ

真の殺伐(だったらしい)コンビ。滝部屋があった当初は正直何してくれてんだよ!殿!って思ったけどああいうのがなければ今みたいにご飯食べに行ったりこうやってお互い歩み寄ることはないだろうから本当滝沢くんには頭が上がらない。いつもいつも何から何までありがとうございます…。阿部ちゃんが強火宮舘担なイメージ(同志)。なんで金髪やめちゃったのって悲しがる阿部ちゃんに超分かるだし、なんでもかんでも涼太くんの名前あげすぎじゃない!?お、ライバルか!?おっ!?ていうかあの阿部ちゃんからすごい歩み寄ってくれる感じがいい!涼太くんって自分から好き好き光線出せない人だから(亀梨くんは別)、本当はもっと歩み寄りたいんだけど相手が来てくれないと自分から中々いけないんじゃないかっていうところがあるから阿部ちゃんから好き好き光線出してくれて仕方ないなぁって満更でもない涼太くんっていうとても良きコンビだと思うんですよ(日本語)。これからも涼太くん大好き!好き好き!でいてね、阿部ちゃん。